2024年2月17日土曜日

ワイルドウォリアー 近況報告@ 小澤厩舎 2024.2.17

◆小澤厩舎コメント

ワイルドウォリアーは、落ち着きが出ています。
馬体はフックラしてます。

しかし、獣医師の治療に関しては、トラウマからなのか、放牧から帰ってきて注射を打たせずに、酷く暴れてしまい、人馬共に危険になる為、治療が出ない状態です。
その点は、今後競馬を使い始めたら心配になります。

明日、追い切りを行う予定です。
よろしくお願いします。


◆事務局から

ワイルドウォリアーは、石橋ステーブルにいた時より、だいぶフックラしていました。
落ち着きが出て、毛艶も良く状態はアップしていると思います。
復帰戦は、カリカリしなければデビュー戦よりは無様ではないと思います。





















0 件のコメント:

コメントを投稿