2023年11月20日月曜日

ワイルドウォリアー デビュー戦@ 浦和競馬場 5R 2023.11.20

2023年11月20日 (月) 浦 和第5競走 ダート 1400m (左) 天候:晴 馬場:稍重
ドリームチャレンジ2歳新馬ア(サラブレッド系 2歳 定量)

賞金 1着3,000,000円 2着1,200,000円 3着750,000円 4着450,000円 5着300,000円

3枠 3番 ワイルドウォリアー 牡2 -55.0kg 515kg 7人気 桑村 真明騎手で出走いたしました。

結果:7着

勝時計:1:30:8 本馬:1:35:5 4.7差 本馬上がり 41.7秒


◆小澤厩舎コメント

ワイルドウォリアーは、パドックでは発汗して入れ込むくらいの気合がありました。
ゲート裏でも、うるさかったです。

しかし、現状では、大型馬で、まだまだ仕上がっていません。
使いながら、心身共にしっかりしてくれればと良しと考えております。

桑村騎手の話では、
「まだまだ、気が入らず真剣に走っていませんでした。
競馬を使いながら、真剣さや前向きさが出てくれば、変わって来ると思います。」
と話していました。

徐々にでも競馬に対応出来るようになれば、これだけの馬体をしていますので、
先々は走って来ると思います。ワイルドウォリアーの成長を待ちたいと思います。
よろしくお願いします。






































◆桑村騎手


















0 件のコメント:

コメントを投稿