2023年9月2日土曜日

ワイルドウォリアー 近況報告@ 石橋ステーブル 2023.9.2

◆小澤厩舎コメント

ワイルドウォリアーは、本日、乗り込み強化を図る為、石橋ステーブルに放牧に出しました。
ものは良さそうなので、トモの強化が適えられればと願っています。
よろしくお願いします。


◆石橋ステーブルコメント

ワイルドウォリアーは、午前中に入厩しました。
馬運車では、相当うるさかったとのことでしたが、馬運車から降りて、厩舎に入ったら落ち着き、素直で大人しい性格になりました。
とてもかわいいですね。

早速、獣医師に全体をチェックしてもらいました。
肢元に不安はなく、馬格もあり形も大変恰好が良い、これで走らないのであれば、走る筋肉が出来ていないんだろう。
また、心臓をチェックしたところ、心臓に疲れは無く、強い心臓の持ち主だとの診断でした。
念のため、夏負け予防に補液だけしました。

このシルエットからは、走っても不思議ではないと思います。
来週から乗り始めますが、1週間は確認も含めて、じっくり様子を見ていきます。
よろしくお願いします。



0 件のコメント:

コメントを投稿